Apr 24, 2011

I used the internet here


 I went to the airport yesterday.










4 comments:

Christine said...

These photos are wonderful. And your use of the past tense, perfect! ^^

Maki said...

Oh, Christine, thank you, but too short to study English for two month. I'll try next time to study English to come to US.^^

ヒゲMac said...

もう帰らないといけないのですか?
仕事さへなんとかなればそこで暮らしたいでしょうねぇ。

同じ生きていく苦労しないといけないなら、そちらでの苦労のほうがいいような気がしてならないのでした。

最近それを強く思えるようになってきましたねぇ・・・ちょっと前は言葉が通じないあの苦労とそれにより下にみられてしまう立場といいますか・・もうその苦労はノーモアーかなと思っていましたが、少し充電できた感じがありますねぇ・・・しかし15年ぐらいかかってしまった(^_^;)

Maki said...

ヒゲさん、
言葉、解るようになりましたよすこしは。もうなんでも勉強、なんでも楽しんでしまう感じです。危機管理さえできれば次に進めると思いました。^^

Related Posts with Thumbnails