Apr 26, 2011

Celebration



 Our class













4 comments:

Prairie Painter said...

Is school over for now?! :)

hare said...

Prairie Painter,
No, it has not finished, I went to the school today too.^^

ヒゲMac said...

その昔、あちらの学校にいっていた頃を思い出す絵ですねぇ。(^^)

ところで、クラスのステートメントは一番下、そして一番上のグレードの中でどこにいらっしゃいます?

ちなみに、ヒゲは・・・もちろん! 一番どん底の最下位クラスでした(^^;;

で、1月後に上のクラスに上がれました。

hareさんにはずーっとそちらにいてもらいたいと言う気もありますねぇ。

hare said...

ヒゲさん、
わたしのレベルは4です。このクラスの先生は気に入っています。いい先生に当たるのが一番重要ですね。速いスピードで進みますが、とってもクリアリーなのです。
学校を転向したのは正解でした。ライティングのクラスとコミュニケイションのクラスとジェネラルクラスを取っています。もっと続けたいですが、日本で仕事があるのと富山と岐阜に撮影に行かなくちゃいけないのでひとまず帰ってきます。
次に行くときはシカゴへ行きたいと思っています。もっと安いし、きれいなとこらしいです。
NY はとっても気に入っています。NYのアート感覚は日本とはだいぶ違うと思いました。もっと小さいカメラが必要だなとつくづく感じます。重たいカメラを持って長い時間歩き続けて、かえって宿題やって、バックアップとって、また次の日授業が8時。片道40分くらいの通学です。時間が足りない。^^;
わたしは毎日全く日本語は使わないで、家族と話すときも英語だけです。

こちらにいる日本人はほとんどが日本語で話していますね。わたしは日本人とも英語で話しますが。^^

Related Posts with Thumbnails